--------(--)


スマートフォンにはサンディスクの大容量マイクロSDカードで決まり!2011-05-11(Wed)

スマートフォンを持っていますか
ここ最近はスマートフォンを持つ方が増えているなって思っているんだ

自分もスマートフォンを持っているけど
アンドロイド系スマートフォンを使うなら
大容量のメモリーカードが使えるのでいいみたいですよ
Android2.2以降ならメモリーカードの保存ができるようになっているから
これを機にメモリーカードを購入されるならスマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードがオススメです
スマートフォンを持ったら大容量のメモリーなら動画やワンセグ録画もできるでしょう
サンディスクのマイクロSDカードは防水などの耐久性もあるし
また最大5mから落下しても5tトラックに轢かれても壊れないという
高性能な上、さらに高信頼のマイクロSDカードなのですよね
大切なデータを保存するのですから安心して使えるメモリーカードがいいと思うんだ
それに大容量ならいろんなデータを保存できるからいいよな

携帯電話のデータ容量が増えるなら自分は動画を沢山保存したいです
暇な時間があると動画を見ているのですが気に入った動画を保存出来ればと思っていたから大容量のマイクロSDカードだったら沢山のデータを保存が可能だからいいですよね
これからスマートフォンを購入する方はサンディスクの大容量マイクロSDカードをチェックしてみて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


