--------(--)


大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!2010-12-27(Mon)

プレスブログからの情報です

『いい人間関係づくりは、ほめることから』
この言葉見るとほめることって大事なことでもあるのかなって思ったりするよね
それでただ今、大阪ガスでは「「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施していて年内いっぱいということで皆さんも参加してみませんか
10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定。合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品としてなんと大阪ガス「ラジオCM」としてオンエアされますよ
さらに優秀な3作品には賞金もプレゼントもあるので気になったら参加だね

それから一般の方々から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで動画CMを募集して受賞作品の結果出たので自分も動画CMをチェックしました
ペットがさすがだなって思うことをしてくれるのですが
今はペットは大事な家族でもあるので家族のさすがって思うことに変わりないよなって思った作品でして飼い主がアイスを食べているとテッシュを持ってくるところがえらく、さらに飼い主がテッシュを持ってきての頼むとテッシュの箱を持ってくるのでなんて賢くてえらいペットなので自分もペットを飼いたいと思っているから賢く可愛いペットがいいなって思ったね
大事な家族のペットのさすがだなって思うところを上手く動画CMにしているんじゃないかな
ぜひにみんなにも見て欲しいね






