--------(--)


大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!2010-11-26(Fri)

ガスも電気もそれぞれ良いところってあるよね
ここはガスじゃないとって思うこともあれば
いやこれは電気だよなって思うことが多々あるからね

それで大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」を実施して受賞作品の結果が出来てどれもユニークなCMになっていましたよ

自分も早々にチェックをしたところ
特別作品
投稿者:kishibe_ichanさん
作品名「殿下のお忍び訪問」が面白かったし
ガスの良いところが伝わりましたね

なんといってもカツオのたたきにするなら
IHだったら作ることが出来ないのですよね
やっぱりカツオのたたきを作るならガスだよ
ガスじゃないとカツオのたたきは作れない
だからガスのいいところは直火が使えるってことだよな
さらに今はガス温水式の床暖まであるんだってよ
部屋中があたたかいというのだからいいよね

ガス×電気でそれぞれのよさをええとこどりしよう
確かにどちらもいいとこがあるのだから
それを利用して生活が出来たらいいと思うよ




プレスブログからの情報

みんなで「ぷちカンパ」「enjoy.award2010」を盛り上げよう♪2010-11-26(Fri)

皆さんはブログがありますか
人気のあるブログやサイトがあるけど
やっぱり情報が満載だったり楽しい情報を発信しているから
それだけブログやサイトが人気なんだろうね

今日は応援したいブログがあったりすると思うのだけど
応援という形がカンパすることができるという
ぷちカンパをチェックしてみませんか
電子マネー「WebMoney」を使いカンパを送ったり
受取ったりまでも出来てしまうのがこのカンパの仕組みになっていて
それらのサービスを提供しているのがぷちカンパなんだよね

皆さんの応援とカンパで沢山の人がやるきアップもしてくれるだろうし
カンパしてあげたくなったらぜひ利用してみよう
自分のブログにカンパを募ることもできるよ

今投票してイイサイト(ブログ含む)を決める
enjoy.award 2010が開催しています
ぷちカンパ参加者なら誰でもエントリー可能なので
ぜひ興味とをお持ちの方はチェックしてみて下さい

ssssss.jpg



お掃除のプロが選ぶ洗剤・シンプルスモーカー・電子タバコ通販館2010-11-21(Sun)

年末に向けて大掃除ですよ
今年の汚れをきれいに落とさないとな
一番汚れがひどいのはキッチン周りであって
頑固な汚れをきれいにするなら
お掃除のプロが選ぶ洗剤はどうでしょうか
普段使っている洗剤よりもはるかに頑固な汚れを落とすんだって
ぴーかん横丁バリューというサイトで取り扱っているんだけど
この業務用洗剤を使ってみよう

禁煙したいと思っている方いませんか
自分もタバコを吸っているけど
禁煙したいけどなかなか実行できないんだ
そこで本物のタバコのようなシンプルスモーカーが気になるね
しかも、ザ・電子タバコショップなら格安で販売しているんだ
禁煙してタバコとさよならしたいよ

電子タバコ通販館に注目ですよ
こちらも電子タバコを販売しているのですが
お洒落な女性用や禁煙対策用が揃っているんだ
それに国産だから安全性が確認された電子タバコのみ販売しているから
安心して使えるというのがいいなって思ったよ
禁煙して健康になるのが一番だからね



