--------(--)


国産まるかじりネット2010-03-30(Tue)

皆さんは国産まるかじりネットというサイトをご存知ですか
役に立てるコンテンツが豊富なサイトで食にこだわるなら
ぜひご覧になってみるといいよ

そして日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラ
食に関するニュースを届けたり旬の食材に関する情報もあれば
レシピなど野菜くだもの事典では野菜や果物の情報がありましたね

他にも日本全国の美味しいもの大集合として
一村逸品を探せでは各地の特産加工品を紹介して通信販売で購入も可能です
さらに新鮮な野菜を直売所が気になると思うけど
直売所も紹介しているなど食関連が気になる人はぜひチェックした方がいいサイトだよ

そしてプレゼントやお得情報もあるのだけど
賞品が毎月替わるマンスリープレゼントがあって
今月はお米で作った焼きカレーパンですが
明日までの応募などでお早めに応募してGETしたいね

blomotion-6URcdAIiqh.png


一番居心地の良い場所 2010-03-27(Sat)

誰でも家の中で一番居心地の良い場所ってあるのと思うのだけど
皆さんは居心地の良い場所ってどこになりますか
やっぱり自分はリビングが居心地いいなって思うのですよね
ほとんどリビングで過ごしていてテレビ観たり音楽を聴いたり
雑誌を読んだりと過ごす時間が長いのがリビングだね
それに落ち着ける場所でもあるのでソファの上でゴロゴロなんてこもあって
つい寝てしまったりするけどこれが気持ちが良くて
コミュニケーションもリビングでとれるので最適な場所であり
すなわち居心地のいい場所ですよ

またリビングって自分の気に入ったインテリアでコーディネートされているから
きっと居心地がいいのもあると思うんだ

そこで自分が気になっているのが
ACTUSのレザーソファですよ


シンプルなデザインだけど存在感があるのですよね
それにアクタスだったら3Dコーディネートサービスがあって
ホームコシェルジが自宅の図面を元にしてコーディーネートをしてくれます
自分もソファを購入したら3Dコーディネートをやってもらいたいですね

また、新しい生活を始める方にオススメ!
今アクタス「five by five」キャンペーンが実施されているので
こちらもぜひチェックしてみるといいですよ


加藤晴彦さん出演で話題のフリーウェイハイハイ新曲PV2010-03-24(Wed)

加藤晴彦さんが出演している
フリーウェイハイハイ新曲PVをチェックさせていただきました

「君の好きな歌」という新曲PVは卒業シーズンにぴったりの曲でしたね
曲を聴いていても別れもあれば新しい旅立ちもあるっていう感じにとれて
君の好きな歌ってあったなって思うところもあり
自分の卒業のときのことを思い出してしまったよ

加藤晴彦さんも先生役として登場しているけど
相変わらずかっこいい先生だなと思ったし
生徒の写真を見つめるシーンはジーンときましたね

ぜひ皆さんもセツナラヴソングを聴いてみませんか
また3/31に3rdアルバム「君の好きな歌」をリリースしますので
こちらもチェックしてみて下さい



ペットに対して心配なこと2010-03-19(Fri)

ペットを飼っている人は多いそうですけど
家族の一員として愛されているし
飼うなら責任を持って飼うことですよね

またペットを飼っていると病気やけがをしたら
動物病院へ行くことになってそこでは高額な医療費を支払うことになるので
自分だったら払えるのかどうか自信もないな

そんな自分も犬を飼いたいのだけど
病気やけがのときに治療費のこと考えると
今悩んでいますね

だけど病気やけがを気にしていてもペットを飼うことができませんから
ペットを飼うにしても責任を持ちそして万が一の治療費のために貯金をするなどして
高額な費用を払えるようにしておくべきなんだろうな



ペット&ファミリー
ペット保険

恋犬診断2010-03-16(Tue)

皆さんは恋犬(こいいぬ)診断って知っていますか
2つの質問に答えるだけで恋愛タイプがケータイで診断できるんだ

こんな感じの質問になっているよ
Q1:恋をするなら?
ドキドキする恋がしたい / ほっと安らぐ恋がしたい

Q2:恋人との過ごし方に求めるのは?
できるだけ2人で一緒にいたい / ひとりの時間や世界観を尊重したい

この質問に答えたら恋愛タイプがわかるのでみんなもやってみるといいよ

自分も犬種チェックしたらドーベルマンであって
さすが当たっていると思ったね

好きな人の犬種チェックをするのも楽しそうだし
家族や友達同士で楽しめれるようになっているから
みんなで恋犬診断してみませんか

恋愛タイプを知ることも大切なことだと思うしね

ここからチェックして下さい
恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

blomotion-iTdZ3LTH75.png


THE BAWDIESの最新ミュージックビデオ「HOT DOG」2010-03-13(Sat)

今日は久しぶりにロックンロール・サウンドを聴きましたよ

新人バンドの中でも注目されている
THE BAWDIESっていう
最新ミュージックビデオ「HOT DOG」を見たんだよね

これが久々のヒットというかかっこいいロックを聴かせてもらったよ
とにかくロックのリズム感が気に入ったよ
最近ロックを聴いていなかったけどこの曲を聴いて
久々にロック魂に火がついてしまったね

ミュージックビデオを見てもらえばわかると思うけど
ボーカルの声も英語歌詞だけど上手いし
さらに歌声だけじゃなくて音楽もバリバリのロックがたまらなく
ノリノリ感とスピード感があっていい曲でしたよ

実は初めて自分も彼らの曲を聴いたけど
このたび聴いてファンになるくらい良かったな

ぜひに皆さんも彼らの曲を聴いてみて下さい






FX 初心者・伝票印刷・外壁塗装 千葉2010-03-12(Fri)

注目の3つのサイトを紹介させてもらいます

皆さんはFXに興味を持ったことってありませんか
資産運用するにもFXに注目されている人もいると思いますが
そこでFX初心者向け情報サイト FXかんたんガイドなら
FX 初心者の方でもFXの基礎知識や基礎用語など
お役立ち情報が満載でわかりやすく説明しているので
FXに興味があればサイトをご覧ください

そして会社では伝票が必需品でもありますよね
伝票印刷を注文するなら伝票印刷の卸売問屋がオススメ!
低価格でしかも伝票だけじゃなく封筒印刷なども行っているので
気になる方はチェックだよ

また春になると外壁塗装を考えている方もいると思うが
そこで外壁塗装 千葉にある塗り替えSENKA 千葉なら初めての塗り替えの方にもきちんと説明して気持ちいい対応してくれますからぜひ外壁塗装を検討しているならまずはサイトをご覧になってみてください

PUMA AFRICA CELEBRATION2010-03-10(Wed)

スポーツブランドのプーマは皆さんご存知かと思いますが
そのプーマではPUMA AFRICAキャンペーンを実施しているのですよね

PUMA AFRICAキャンペーンとして世界的で注目されている
ケヒンデ・ワイリーを迎えてのプロジェクトでして
2010年春のアフリカ・ライフスタイルコレクションが発表しました
自分もサイトを見たけどアフリカらしさのあるサイトになっていたよ

ケヒンデ・ワイリーは2010年6月に南アフリカで開催されるサッカーの祭典を通じて
アフリカサッカーの伝統を表現するためにプーマとコラボしたのさ

しかも今年はアフリカで人類が誕生してからおよそ700万年目を迎えるそうなので
誕生を記念すべき年でもあることからプーマはこれを祝って
世界各地で様々なイベントを計画していますよ

またキャンペーンサイトをご覧になるとわかると思うけど
KEHINDE WILEYビジュアルをダウンロードができたり
ブログパーツ、スクリーンセーバーなどのコンテンツもあるので
楽しいキャンペーンサイトになっていますから
ぜひ気になる人はチェックしてみて下さい
こちらからどうぞCAMPAIGN SITE URL

blomotion-Al7RSjT8SH.png




幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ!2010-03-09(Tue)

3月になると送別会があり4月になれば歓迎会がありますが
幹事になればお店探しすることになるけど
どこのお店にしようか迷ってしまうでしょう

そこで幹事さんにオススメなのが利用シーンに合わせてお店探しが出来る
日本最大級のグルメサイトFooMoo(フームー)です

フームーなら大人数の宴会や少人数のプライベート飲みに
女子会やカップルのデートなどにも役に立つサイトとなっているよ

どんなお店があるのかチェックさせてもらったけど
エリアで探すこともできて今なら歓迎会・送別会のお店探しをチェックすれば
いろんなお店が紹介されて中でもみんなで盛り上がれる
美食カラオケ空間 EL CASA エル カーサに行ってみたいかも
ここなら料理を食べながらカラオケもできるので楽しく盛り上がれるでしょう
せっかくの歓迎会や送別会だからワイワイと楽しく無礼講で行きたいからね

他にも雰囲気がいい店もあるし料理がメインっていうお店もあったから
幹事の皆さんは利用シーンに合わせてお店探しして下さい



見るだけでWebMoneyが貯まる!!CM動画ガジェットのご紹介2010-03-08(Mon)

今日は注目のサービスをご紹介しますよ

それはmanna(マナ)というサービスなんですけど
こちらはCM動画を見るとWebMoneyが貯まるということもあって
オンラインゲームをしている人ならWebMoneyを知っている人も多いよね
WebMoneyはオンラインゲームだけじゃなくて音楽ダウンロードなど
様々なシーンで利用できるのでCM動画を見て貯めれるのは魅力だと思うでしょう

自分も毎日オンラインゲームで遊んでいるのだけど
WebMoneyを購入したこともあるくらい
オンラインゲームで長時間パソコンを利用していることが多いね
だからCM動画を流すこともできるのでこれはいいなと思ったんだ
仕事から帰ってきて夕食を済ませたらパソコンに向かう
これが自分の日課にもなっているくらい
長時間パソコンしているのでmanna(マナ)を起動させて利用できるのですよね
さっそくインストールもしてCM動画を流しているよ

皆さんも長時間パソコンを利用するなら
manna(マナ)を起動してWebMoneyを貯めて使いましょう
まずはサイトをご覧になってみよう



フォトブック「マイブック&オートアルバム」2010-03-06(Sat)

皆さんデジカメで写真を撮ることがあると思いますが
その思い出のある写真をどうしていますか
パソコンに保存したままってことあるでしょう
うっかり忘れてしまっているなんてあったりしてさ

そこでオリジナル写真集が作ることができる
知っているでしょうか
アスカネットのマイブックなら世界で一冊だけどの
本格的なフォトブックが作れるのでオススメですよ
しかも簡単でリーズナブルな価格なのも嬉しいけど
フォトブックの種類もサイズも豊富ですから
子育て、旅行の思い出の写真集ができるよ

それにデジカメ写真の整理をするのが面倒と思うなら
オートアルバムを使えば写真データを預けたり
またアルバム整理もできるので写真の整理が出来ます

ぜひ写真を撮ったらマイブックやオートアルバムを利用されるといいよ
こちらからどうぞ


