--------(--)


コンタクトレンズなら『777(スリーセブン)レンズ』2009-08-24(Mon)

自分は視力が低下しているのだけど
まだメガネやコンタクトレンズを使用はしていないんだ
これから必要になるだろうって思ってますね

皆さんはコンタクトレンズ買うなら
少しでも価格がリーズナブルだったらいいなって思うでしょう
それなら『777(スリーセブン)レンズ』がおすすめですよ
コンタクトレンズ通販なんだけど人気の商品も沢山で
2ウィークアキュビュー、アキュビューモイスト、フレッシュルックデイリーズがあるよ
5箱買うともう1箱もらえる今月のスペシャルコーナや
視力検査コーナーなどもあって
「乱視テスト」「利き目テスト」「遠視力テスト」などもあって
視力検査には興味があったから乱視テストをやったけど
乱視ですという結果がちゃんと出てきました
やっぱり使い捨てコンタクトレンズを使わないといけなくなるなら
自分も『777(スリーセブン)レンズ』でコンタクトレンズを買いたいね
それに今だったらお買物するのに100円割引!になるクーポンを発行されていて
会計時に「クーポンコード:777blog」と入れるだけで使えるんだってさあ
ぜひ、皆さんもコンタクトレンズ買うならチェックするといいよ


保険を比較する際に重要視すること2009-08-20(Thu)

保険に加入するなら補償内容や保険料
サービスなどをふまえながら比較とかしたいですね
一番保険を比較する際に重要視するとこっていうと
補償内容プラス保険料ですかね
自分に合う補償内容をまずみてそして保険料がどのくらいになるか
ここが重要視するとこだと思うよ
補償内容に満足できないで高い保険料を払うのはごめんだから
補償内容も充実していて尚且つ保険料が安い方がいいからね
またサービスだって割引がきくなど特典がある保険を選ぶと思うよ
自分のライフスタイルに合う保険を見つけることが
今後、保険を加入する保険なんだろうな


自動車保険
チューリッヒ


ウニョンの新曲「放熱ララバイ」のPV2009-08-19(Wed)

テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗」のエンディングテーマで流れている
ウニョンの新曲「放熱ララバイ」のプロモーションビデオを見たのだけど
禁断の愛が描かれた切ないストーリーがなんとも言えぬくらい
ドキドキさせられる映像でキスシーンは見ていて恥ずかしくなるくらい
切なさが交じり合ったキスシーンで印象深いだ
またこのプロモーションビデオには性同一性障害である
吉原シュートが主演男優としてPV初登場しているのも必見だよ
官能的な部分もあっておとなのプロモーションビデオになってます
自分も今まで恋愛をしてきているけど
こんなにも禁断な愛の経験はないかも
もっとも切ない恋の経験はあるけどな
切ないストーリーなんだけど燃えるようなキスシーンを見ると
禁断の恋も燃え上がれそうだよ
キレイな歌声のウニョンの新曲もまたプロモーションビデオにあっているんだよな
ぜひ、「放熱ララバイ」のPVをチェックしてみて欲しいね




capsuleが待望のベストアルバム発売!2009-08-19(Wed)

Perfumeのプロデューサーとしても
有名な中田ヤスタカ氏のメインユニットcapsule
皆さんは知っているでしょうか
Perfumeはもちろんのこと知っていますよね

capsuleはエッセンシャルのCM曲などで聴いたことがあるんじゃいかな
そして8月26日に待望のベストアルバム『FLASH BEST』をリリースするそうです
自分もMyspaceでcapsuleの音楽を聴くことができるということで
早速音楽を聴かせてもらいました

やっぱりテクノ系の音楽でかっこいいし
踊りだしたくなるような音楽は聴いていてもすっきりできちゃうよ
テンポもよくてノリのいい曲は聴くとスカッとする感じだね
このベストアルバムはエレクトロニックチャートで初登場1位を獲得していて
注目されていますからぜひに皆さんも聴いてみてください







お部屋に入り込む紫外線をカット「UVカットフィルム」2009-08-17(Mon)

夏になると紫外線が気になるよね
自分も車に乗ることが多いから腕が日焼けして
もろ紫外線を浴びている感じですよ
だから年々シミも増えてきたりしてます
紫外線対策として何かいい方法があるといいのですけどね
毎年、車に乗って日焼けするのもいいかげん困っていますよ
そこでカーフィルム10万台の施工実績を誇るサンリードではUVルームサポートをしていて特殊なウィンドウフィルムで窓ガラスをコーティングしてくれるサービスを提供してくれているんだ
自分も日焼け止めとかを塗ったりもしたけど
毎回っていうのは面倒だったから紫外線をカットしてくれる
UVカットフィルムがあったらいいなって思っていたから
窓にフィルムを施工するだけでUVシェルターができてしまうっていいよね
自分の車や自宅の部屋の窓にUVカットフィルムを貼り
紫外線カットできたらいいよな
有害紫外線を99%カットができて断熱効果があるのだから
冷暖房効率も高まるなど飛散防止もあるしね
皆さんも紫外線対策として気になる方はサイトをチェックしてみて下さい



渋谷区役所前公共駐車場2009-08-17(Mon)

車で渋谷へ行かれるなら渋谷の便利な駐車場がありますよ
渋谷区役所前公共駐車場なら最大駐車可能台数が650台という
大型駐車場となっているから便利だと思いますね
また近くには代々木公園やNHKホール、各種デパート
ショップへの利便性に富んだ立地ですからどこへ行くにもいいでしょう
駐車料金も平日は入庫後12時間までは何時間駐めても最大料金は2500円
さらには1時間~3時間の駐車サービスを受けられて
渋谷パルコ、LABI渋谷などの提携店舗が8店舗もあるんだよね
車で渋谷へ行けば荷物を持つこともなく面倒くさくないから
渋谷へ行くなら車を利用するのもいいなって思うよね
ぜひに車で渋谷へ立ち寄る際には利用してみて下さい



ハイビジョンムービーを撮るケータイ2009-08-10(Mon)

自分もケータイは持っているけど
いつも思うけどケータイの進化って凄まじいものがあるよね

そこで今日は日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」
ビデオカメラで撮影するような1280×720画素のハイビジョンムービーが撮れるケータイなんだよ
美しい画像でいつでもどこでも撮れる
「秒撮」モードにしておけば約1秒ですぐに撮影にかかれる機能
高画質のままズーム可能な光学3倍ズーム
さらに手ブレ補正などケータイなのって思うくらい機能が充実して
いつでも撮りたいシーンがあればすぐに撮れるよ
ハイビジョンムービーが撮れるケータイが誕生したのだから
自分も欲しくなってきたよ
また女優の伊東美咲さんが出演しているスペシャルサイト
「ケータイLovers」を見てみるとQVGAサイズ(320×240)との画質の違いもわかるしキレイなのに驚きですよ
サイトへアクセスしてチェックして欲しいと思うね




販促グッズ.com2009-08-07(Fri)

今までいろんなノベルティグッズをもらったことがありますが
ボールペンとかだと使い道があっていいよな
自分の持っているボールペンっていうとノベルティグッズがほとんどだよ

キャンペーンやイベントでノベルティ、販促品、粗品を選ぶなら
販促グッズ.comだと販促グッズが豊富に揃っています
文房具からOA用品など防犯グッズなんていうのもあるんですよ
エコ商品特集もあるので地球に優しいエコグッズがノベルティグッズなら
企業の評価もあがったりするんじゃないですか
動画で商品を詳しく説明してくれるなどこれから企業のPRするなら
ぜひ、販促グッズ.comサイトをチェックされてみてください

音楽座ミュージカル「泣かないで」2009-08-04(Tue)

演劇舞台に興味があっても行く機会がなくてね
そんな自分だけどミュージカルとかってどんなのか知りたいとも思うな

音楽座ミュージカル「泣かないで」が12月に公演決定!
昭和38年に書かれた「わたしが・棄てた・女」
“無償の愛”を描いた名作ですが皆さんはご存知でしょうか
発表されてから40年以上経つが多くの人に愛されている小説なんだよ

「泣かないで」は重厚なテーマの原作をダンスミュージカルという切り口で見事なエンタテインメントに仕上げているそうで自分も気になりサイトをチェックさせてもらったよ
それで物語の舞台は戦後間もない東京でして
さらに男女の一夜だけの関係で捨てられてしまう女性
そして二人の究極の愛の物語のようですよ
ぜひに気になる方はチェック!
9/5 (土)12:00より エグゼクティブ会員優先予約開始
9/12(土)12:00より R's triangle 会員優先予約開始
9/24(木)12:00より 一般発売開始

公演スケジュール
2009年12月19日~29日 東京芸術劇場中ホール
2010年1月16日~17日  グリーンホール相模大野
2010年2月6日~7日   イオン化粧品シアターBRAVA!


愛の守護神・愛染明王2009-08-02(Sun)

愛染明王という愛の成就に強烈な力を発揮してくれる守護神があります
大河ドラマの戦国武将の直江兼続も源頼朝、お市の方も守護神としていた愛染明王は3大パワーとして愛の成就・人間関係改善・障害除去があるのですよ
だから直江兼続も妻との愛情に満ちた家庭を築き上げることもできて
さらに絶体絶命の危機も乗り越えられたそうですよ
歴史上の人物も愛染明王を守護神としてしてきたのでしょうね

愛の守護神とも言われることで自分も身につけたみたいと思ったのが
愛染明王ペンダントでしてこれならずっと身につけられているからいいよ
恋愛を成就させあらゆる障害を除去する強烈な力が欲しいな
人間関係問題も解決してくれるなんて守護神としていきたいですね





日本最大級!エスニック&アジアン雑貨「アジャラ」2009-08-02(Sun)

インテリアやファッションでアジアンティストっていかがですか
夏らしさがあるアイテムっていう感じでお好きな方もいるよね

それで今日紹介したいのがエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」
アジアン家具アジアン雑貨などからアジアンファッションまでが揃っているんだ
インド・タイ・インドネシア・ネパールを中心に買い付けに行って
自分たちの目と足で選んでいるそうなのできっとレアなアジアンアイテムもあり
日本ではなかなか手に入らないものがあるかもよ

自分も「アジャラ」サイトをチェックしたけど
やっぱりオシャレな家具などアジアンを味わえるアイテムがあったよ
リゾート気分になれるアジアン家具はおすすめかなって思ったね
天然素材を使用した家具はやはりあたたかさがあって
自分の部屋に欲しいくらいですね
皆さんもサイトをご覧になりチェックしてみるといいですよ




