--------(--)


四輪バギー・トライクの特殊車両専門メーカー『Helios Japan』2008-06-30(Mon)

自分も手に入れたい四輪バギートライクですが
今すごく人気があるようでしてわかるなって思います
普通免許を持ってるだけで乗れるというのと
カスタム出来るっていうのが自分のオリジナルな四輪バギーにしたい願望があるね
みんなにも見てもらいたいって気持ちもあるよ

女性の人だって気軽に乗れる乗り物としていいと思うよ
安定感もありそうだし、男女問わずに楽しめる乗り物だよな

維持費も安くて車庫証明、車検も不要ってことで経済的にも助かり
燃費がいいってことが何よりもいいと思わない
これだけガソリンが高くなると車なんかよりも断然四輪バギー

『Helios Japan』は四輪バギートライクの特殊車両専門メーカーとして
メンテナンスからアフターサービスまで万全で安心して購入でき
全国配送もしております
もうすぐに購入して四輪バギー乗り回したいですよ

四輪バギートライク興味を持っている方はサイトにアクセスしてみてね




地球とパソコンの平和を守れ!Miss X率いるモンスター軍団と対決!2008-06-30(Mon)

今の時代パソコンが普及している限り
ウイルスなどの脅威に戦わなければなりません
そこでシマンテックノートンがごご存知ですよね

そのシマンテックからノートンファイター公式ファンブログ
ネットの彼方でねんねしな! があるのですが
こちらのブログに悪のウイルスたちの目撃情報として動画があったので見ました

黒ずくめのウイルス軍団たちが都内各所を大暴れしている
ウイルスにモクバクバ、スパイゾイドなどの目撃情報ということで
とにかく女性が恐がっていたり、少女達を襲ったりと
地球とパソコンを脅威にさらされています
このままではということで立ち上がったのがノートンファイターなのですよ

データを盗まれたりとウイルスは強敵です
パソコンのセキュリティはしっかりとしていないと危険です

地球とパソコンの平和を守ってくれる
ノートンファイターを応援したいです

CM・新聞広告でおなじみブルックスからこの夏に新登場!2008-06-25(Wed)

皆さんはブルックスのコーヒーはおなじみだよね
手軽に簡単ってとこが自分は気に入ってます

そしてこの夏はやはりアイスコーヒーだよ~
ブルックスから季節限定で水出し珈琲が新登場です
かなりこれは本格派レギュラーアイスコーヒーというので
コクと香りが楽しめるなんてうれしいことですよ
作り方もとても簡単だということ

冷水ポットへバッグをいれて水注ぐだけなんていいね~


これから暑くなるからアイスコーヒーを作りおきしてたいから
水出し珈琲が毎日、おいしいアイスコーヒーが飲めるよ

毎朝、目覚めの一杯として水出し珈琲を飲みながら朝食をとり
今日も1日頑張ろうって思いますね
もともとコーヒーは大好きですし、コクのある本格派なコーヒーが毎朝飲めるって一番!
会社でも水出し珈琲が飲めればいいと思うので相談してみようかな
簡単に作れるから手間もあまりかからないしね
休憩時間はコーヒーでホッと一息つければ何よりもいいですから
自宅からキャリーマグを持ってればいつでも飲めていいかも
だけど自分は会社にもあったら嬉しいからね

新品・中古ゲームのネット通販|ゲオEショップ2008-06-24(Tue)

自分にとってゲームはストレス発散できて楽しめるものです
だから今まで発売されたゲーム機はほとんど買いましたし
今でも古いゲーム機をもってますよ

今、一番欲しいゲームソフトはダービースタリオンDSですね
これはDSからというのがまたうれしいことでして
ちょっとした時間にプレイできるじゃないですか
またゲオで購入すればピタッとクリーナーがついてくるようです
ダービースタリオンは今までもプレイしてきましたが
DSは初ですから楽しみしてますよ

プレス3の頭文字D EXTREME STAGEも気になっている一つで
これもまた欲しいですな~
ゲームをご購入の際にはぜひ、ゲオEショップにアクセスしてみてね



女性に大人気!!すっきり爽やかで飲みやすい♪心癒すリキュール ゆずひめ2008-06-24(Tue)

女性に大人気でおすすめしたい
爽やかな酸味と甘さがスッキリな飲みごこち
芋焼酎をベースにゆず果汁を贅沢に使用した「ゆずひめ

夏にさっぱりしたい時、リフレッシュしたい時に飲みたい気がするね
自分は夏にはキャンプしたりするので
たまにはビールばかりじゃなくて「ゆずひめ」を炭酸で割りスカッして
脂っこいバーベキューに合うんじゃない
後味もスッキリしているし、女性にとっては飲みやすそうだよ
低アルコール(8%)になっているのであまりお酒が苦手な方にもおすすめだね

どうしてもこってり系の食事を好んでいるから
ゆずひめ」はお肉や揚げ物と一緒に飲むことでゆずの香りと楽しめ
口の中もさっぱりとさせてくれるだろうし
和洋中どの料理に対しても満足させてくれそうなリキュールじゃない
デザートとして一工夫もしたりとバリエーションが楽しめそうだよ

ゆずひめ」で飲んで暑い夏を快適にするのもいいかもしれないな
もともとゆずの香りも味もお気に入りだからね


ゆず Yestereday and Tomorrow2008-06-23(Mon)

6月25日発売!ゆずの新曲 Yestereday and Tomorrow 
トヨタのラクティス CMにも起用されて第2弾になってますよ
前回の曲も良かったけど、今度の曲もまた爽やかになっていて
ドライブには欠かせない一曲になると思うよ

新曲 Yestereday and Tomorrowはプロモーションビデオで聴けるよ
ゆず自ら出演していて赤ちゃんと映る姿も様になっていて
あの無邪気な赤ちゃんの笑顔と曲との相性もバッチリ!
和めるようなプロモーションになってます
未来へ続く温かい曲に自分は感じました


このプロモーションビデオは皆さんもご覧になって下さいね
着うたも配信されているのでGO!
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら



20世紀フォックス映画「ハプニング」公式サイト2008-06-23(Mon)

自分は映画はよく観に行きます
今夏、注目しているのは映画「ハプニング」
知ってのとおり「シックス・センス」や「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督最新作です
もうチェックされてるかもしれないですかね

それでハプニング・ブログパーツなるものが配布してたので
自分もサイドバーに貼り付けたよ
ブログパーツをクリックすると、アレアレと思っていたら
文字化けしていくのでちょっと困惑気味になりましたよ
その次にはブログの全要素が落下するなど・・びっくりさせられました
最後には意味深な「死」なんて文字が浮かぶのですよ
今までいろいろブログパーツがあったけど
こんなハプニングが起こるブログパーツは初めてだよ
ぜひとも、ブログパーツをクリックして欲しいですね
興味を持ったり気になるのなら映画「ハプニング」公式サイトにアクセスしてみてね




永久無料でプレイ可能!次元を超えた大冒険 世界は彼らに託された!!2008-06-22(Sun)

さてさて、オンラインゲームで楽しまれてる方にエムゲームから新しいゲームが登場しますよ
それはアニメーションのようなビジュアルが特徴、オリエンタルファンタジーRPG「風林火山
オンラインゲームファンには遊んでみたいって思うはず

私たちが操るキャラクターは武器によっては得意な相手、不得意な相手が存在します
また新しいモーション・ダンス機能ではキャラクターの感情表現が魅力
ロードムービー仕立てのシナリオとして十分でして統派冒険活劇ですよ

体験キャンペーンも実施されて
6月27日(金)~29日(日)毎日17:00~23:00迄の間に「風林火山」がプレイでき
7月11日(金)の本オープンには継続してプレイが可能です

オンラインゲームファンもRPGファンにもオススメだと自分は思います
さっそく自分も楽しませてもらいますよ


全面フルタッチスクリーン搭載!今話題の「PRADA Phone by LG(L852i)」2008-06-22(Sun)

NTTドコモからあの話題のPRADA Phone by LG(L852i)は人気ですよね
メディアにも数多く取り上げられてましたよ
ましてや有名ブランドプラダと高い技術力を誇るグローバルブランドLGですから
話題性が出ないわけもないですよね

このPRADA Phone by LG(L852i)の特徴的とこいえる
全面フルタッチスクリーンに魅力を感じますよね
機能性はもちろんだと思いますが、操作の使いやすさもありますよ
画面にふれると微妙なくらいのバイブレータ反応してくれ
指で画面をなぞれば、絵や文字も書けるということから
地図に画像なりに文字を書き入れる事だって可能になり
デコメールも作れるということです

加圧式タッチパネルいいですよ
女性の方は爪が長かったりしますが、まったく問題なく操作が可能です

そして高級感あふれているデザインも象徴的ですよ
まだ手にとって見られていない方はぜひに手に取り触れられるといいかも


世界初・ブログデストロイシステム搭載のブログパーツ『サムライウエポン』2008-06-21(Sat)

今回は世界初・ブログデストロイシステム搭載のブログパーツ「サムライウエポン

こちらのブログパーツは任天堂DSから発売される
国盗り頭脳バトル信長の野望からのちょっと過激だったりするけど
ブログデストロイシステム搭載のブログパーツが配布されてたので
早速、自分もサイドバーに貼ってみましたよ

皆さん、見てくださいよ
とてもリアル感がありますよね
ブログパーツの武将をに触れてみるとこれまたビックリ
自分のマウスが斬られてそしてさらにマウスが槍に刺されました
わしにふれるではないという感じですよ
これはおもしろいブログパーツです

ぜひ、ブログパーツ「サムライウエポン」に触れてみてください


これで十分。簡単モバイル環境 ビジネスホン「RACSIA」2008-06-21(Sat)

自分はオフィス移転を経験しているけど
まず引越しの荷物などの整理から始まってそれを移転先で
全部の荷物の整理をしたりとOA機器の設置
それからすぐに仕事ができるようにと電話機の設置など
様々なことをしなくれはいけなく大変な思いをしましたね
その時の一番の大変だと思うのが
OA機器、パソコン、電話機の設置でして
まぁあの配線の多さにはビックリされるほど配線数が多いのですよ
あれだけ配線があれば何が何だかわからなくなってくるのです
また配線が丸見えだと見栄えも良くないし
仕事してても気分的に嫌な感じになりますよね
そうなれば配線をきちんとしてまた見えたいように隠さないといなく
いつになったら終わるのっていうくらい大変だと実感させられたよ
だけど、最近はすっごく便利なのが登場して
NTT西日本からビジネスホンRACSIA(ラクシア)というのがあるの知ってましたか
オフィスモバイル化を実現してくれる画期的なのですよ
コンパクト設計で従来のビジネスホンに比べて体積比約1/10!
机の上でもどこでも置けるくらいコンパクト
FMC対応した無線LANアンテナを内蔵していることで
携帯電話が1台2役になるので社内で内線電話になり
社外では携帯電話として活用できるという素晴らしいなと思いましたね
自分の会社にも導入していただきたいものですよ

REAL KIAIDA プロジェクト第二弾! 「リアル夏こそキアイダー」タイアップ実施中2008-06-19(Thu)



夏こそ気合だ~!なんて言葉何か思い出しませんか

そう、あのアニマル浜口と日本コカ・コーラのコラボから
北京オリンピック公式エネルギー飲料のリアル夏こそキアイダーが登場!

REAL KIAIDAプロジェクトとして今年2月に
アニマル浜口が全国主要都市を気合入魂バスで巡業したりしてようです
ちょっと気になるプロジェクトだよね

また気合巡業夏場所としてAmebaブログにて気合応援団員を募集してたり
ユニークなプロジェクトが開始されているようだ

それでCM制作サイト「filmo」が気合CM動画を公開!

自分が面白そうっておもった動画がコレ

柔道着を着た男がはじめって声で自販機に向うのだが
なんとも言えぬ光景に圧倒されるようでして
何してるのって思ったら、ただ一本のリアル夏こそキアイダーを買うだけ
面白おかしくて笑っちゃいましたよ
あまりにもこっけいすぎてました
最後に一本って言葉を残していくのがまた最高だったね

まぁ~柔道で一本をとることは大変ですから
気合十分で頑張ってもらいたいですよ

やっぱり夏こそは気合だ~ということで
気合チャージ成分カフェインと元気サポート成分に
ビタミンC、B2、ローヤルゼリーを配合してあるので汗で失った水分も補給でき
おもしろ気合動画が見れるのでぜひ下記にアクセスしてごらん
http://ameblo.jp/real-kiaida







「カルピス」のちょっとステキなものがたり2008-06-17(Tue)

あのおいしいカルピスに誕生日があるのって知ってますか
これを知っているって人がいたら驚きですが
きっと知らない人が多いのだろうな

またその誕生日が7月7日七夕の日っていうのにまた驚かされたよ
89年前からカルピスはあり誕生したようですね

今、「カルピス」の誕生日を記念して
ちょっと不思議でちょっと素敵なファンタジーの世界を届けてくれます

オリジナルWEB絵本、「カルピス七夕ファンタジー」を公開してるので
自分も読んでみることにしました


見るだけで優しさが感じられるような絵本だと思ったよ
なぜか質問から始まるのだけど、それに答えることでストーリーが違い4つあり

天の川からの贈り物のストーリーでしたので読みました
なんとも可愛い女の子が空を見ながら
天の川からしずくが落ちてこないかな~って
女の子の村の言い伝えで天の川のしずくを飲むと笑顔になるらしく
そんな時にひとりのおばあさんを助けてあげると
天の川からしずくが落ちてきて、女の子が飲むとおいしかったという
優しい女の子がおばあちゃんを助けてあげたことが
ちゃんと天の川が見ててくれたのかなって思うストーリーで
子供にも見せてあげたいと思うWEB絵本ですから
お子様がいる方はぜひ読んであげるといいですよ

心温まるWEB絵本はやっぱり心にしみるね
ステキな物語を見てください

ヴィークステージ北千住2008-06-16(Mon)

清水建設グループがプロデュースされる「ヴィークステージ北千住」が誕生!
北千住のマンションをお探しの方にお勧めしたい物件ですね
新しい都市型ライフスタイルを提案してくれるマンションとして
自分なら住んでみたいマンションです

総戸数231戸の新築分譲マンションとして
ルームプランも豊富にあるようでして2LDK~4LDK
基本22タイプ、全50バリエーションがあるのはうれしいかもよ
家族から新婚さんにもピッタリじゃないですかね

交通の便もつくばエクスプレス「北千住駅」徒歩10分だったり
東武伊勢崎線「牛田」駅、京成線「京成関屋」駅徒歩2分は嬉しいですよね

設備も床暖が完備、浴室暖房換気乾燥機があるのでカビの心配もなくなり
寒い季節にもとても暖かく便利だと思います

セキュリティの方もしっかりされており防犯カメラはもちろんで
24時間オンラインALSOKのセキュリティーシステムですから
ご安心いただけるようになっております

もし北千住のマンションをお探しの方は
モデルルームをご覧になってみるといいかと思います



インターネットショップ「D-SELECT」いちごティー企画2008-06-16(Mon)


自分は紅茶はよく飲む方でミルクティーにして飲むことの方が多いです
ホットでもアイスでもどちらも好みで心が落ち着くっていうか
一息休憩するときにホッとしますね

今日見つけたインターネットショップ「D-SELECT」っていうのがあって
バイヤーにより厳選された魅力あるこだわり商品があってね
その中でもピックアップされてるオリジナル商品「いちごティー」が気になってます
いちごの紅茶っておいしそうだと思うでしょう
紅茶専門店の商品で100%天然のフリーズドライにしたいちごを入れた
とてもフルーティーで最高に香りと味もいい「いちごティー」なんだって
いちごの甘酸っぱさと紅茶の程よい渋みがプラスされて爽やかになり
夏にピッタリだとおもうね

こだわり抜かれた「いちごティー」なんだろうな
味わってみたくなるよ
プレゼントに最適になるかもしれないし
今、もっとも気になる商品だと思うよ

さぁ~あたなも「いちごティー」を贈ってみませんか
自分も頼んでみようかな

Woody House ~エコの森2008-06-13(Fri)

エコ育成ゲームに興味がある方におすすめモバイルサイト

Woody House ~エコの森!

ポイント貯めてカワイイペットを育てられるサイトとして
全部のサイトが無料というこれまたうれしいくなっているよね
空メールするだけっていうのも簡単なところがいい

ペットも犬と猫の形をしたエコ星人ウッディを育てていくのだが
育てることによって自然と植林活動してエコに自分も参加してるんだって
こりゃ~すごいモバイルサイトかもよ

ポイントは広告サイトをクリックまたは登録して
貯めれるようになってるし、自由な時間に楽しむことができるよ
毎日のように携帯でゲームをしたりしているので
これは面白そうで楽しそうだよ

もし良ければ、皆さんもペットを育てて植林活動に参加しよう
ぜひ、モバイルサイトへGO!


メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」2008-06-11(Wed)

メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」登場してます
肌へのやさしさにもこだわって、敏感肌にもお使いいただける
自然派ミネラルファンデーションがあります

今回はそのピュアミネラル パウダー ファンデーションのプロモーションビデオを観てみました
NYでも今注目されて大ヒット中の製品ということで
さすがメイベリン ニューヨークだと思いましたね
ピュアミネラル パウダーの秘密が詳しくわかるように映像が流れます
後半にはNY在住の専属メイクアップディレクターによっての
メイクレッスンになっていてこのパウダー ファンデーションは
キャップの中でくるくるとまわしブラシに含ませるそうで
容器に直接ブラシをつけないっていのがポイントらしいですよ
パウダーのつけ方もくるくると円を描くようにと説明されているので
つけ方がわからないよって方にもぜひ観て欲しいですね
ワンポイントアドバイスもあったりして
メイクアップを覚えることができますよ

ちゃんと肌荒れケアも専門家へのチェック済みで
防腐剤不使用/無香料/オイルフリー/紫外線吸収剤不使用で
肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選されて
乾燥、紫外線からも守ってくれるピュアミネラル パウダー ファンデーション!

毛穴や肌の気になる部分もしっかりカバーしてくれてるのに
軽いつけ心地で100%ミネラルパウダー成分で透明感があり
健康的なつや肌が実現されるのです

100%ヤギ毛でラウンドカットの専用ブラシと持ち運び便利なブラシケース付きで
価格の方もお財布にやさしいのですよ

まずはぜひ、プロモーションビデオを観てみませんか
puremineral



流行のヘアスタイルに変身できるケータイ版ヘアカタログ「ヘアスタ」会員募集中!2008-06-10(Tue)

ヘアスタって知ってる?
なんだろうって思う方もいるだろうけど

流行のヘアスタイルに変身できるケータイ版ヘアカタログとして
ビューティー&エンタメコンテンツが満載のサイトなのですよ
ケータイ3キャリア対応していてとっても便利

こちらのサイトの魅力といえば
自分のお好みのヘアスタイルを探して
なんと!自分の顔写真で簡単にお気に入りの
ヘアスタイルに変身することが可能ってとこですね
このヘアスタがあれば自分に似合う
ヘアスタイルが見つかるっていいものだよね

美容室に行く前に自分が変身したいヘアスタイルが探せて
有名サロンのヘアスタイルにだって変身可能ですよ
こいうサービスってすごく便利でうれしいことです
無料で会員登録ができて気軽に試せることがヘアスタの魅力でしょうね

おもしろ変身などのコンテンツも充実して
野菜や動物に変身からヘアスタイル診断まであります

ヘアスタこれから注目されるともうので
まずはサイトをチェックしてみてください


あつあつの白米と一緒にあなたが食べたいもの2008-06-10(Tue)


あつあつご飯と一緒に食べるものって
何かなっていえば、梅干や焼き魚などのシンプルなものなどもいいし
ご飯に明太子というのもまた美味しいしね
季節にもよるけどチャンチャン焼きとあつあつご飯も合いますよ
それに加えて漬物があれば申し分ないですな
また納豆や生卵、ふりかけ、キムチもあつあつご飯と一緒にたべてます
自分は白米が何よりも好んで食べるので
あつあつご飯に合うものを選んだりしていますよ
これが結構楽しくてね
まぁ~人それぞれ違うと思うけど、やっぱり日本人はあつあつな白米は大好きだと思います

そんな中、これまた美味しそうな
須弥山の明太子っていうのがあるのですよ
こだわりの素材でつくられ贅を極めた美味ということで気になってます
辛子明太子もお気に入りなので食べてみたいですね
またお中元にも良さそうでお世話になった方に贈るのもいいかも
お酒にも合うし、おすすめですよ

須弥山の明太子サイトをチェック!

NECがあのSTNY by Samantha Thavasaとコラボ★ N906iμ(Pink Diamond)発売!2008-06-04(Wed)

これまたとてもキュートなケータイがありますよ
STNY by Samantha ThavasaとNECとのコラボケータイ「N906iμ

見てのとおり可愛らしいピンクのケータイですよ

昨年春、NTTドコモ関西で限定発売されてたらしく
今回は機能もアップして全国規模でデビューを飾るようです

N906iμ(Pink Diamond)」発売記念でPink Diamond Night!
スペシャルPartyも開催するようなので足を運んでみたいよね

ピンクは誰にもで愛されて女性のやさしさを象徴してるようで
この色は長年好まれてきてると思いますよ
うちの母だってピンクのケータイを持っているくらいなので
若くたって歳を重ねていたってピンクは永遠のテーマなんでしょうね

ファッションにも好まれるカラーとして親しまれているし
インテリアに取り入れてもまた良かったりもして
万能カラーなんて思っちゃいますよ
また食器とかも意外と可愛らしさをアピールできていいものですよ
その中でうっすらピンクの小鉢がまた良くて
どのアイテムにも合うって気がするね

STNY by Samantha ThavasaとNECとのコラボケータイ「N906iμ」はピンクのカラーにも魅力的でキラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスしてケータイにはたくさんハートがデザインされているのもきっと気に入るのでしょうね

これは買わなきゃって思うよ



シャカシャカチキン スパイシーガーリック!2008-06-04(Wed)

マクドナルドに行ったら
シャカシャカチキンに新しいフレーバー「スパイシーガーリック」があったので
ガーリック好きの自分としてはこれはもう食べないとって思い
早速食べてみましたよ
IMGP0384.jpg

しかも一週間だけの限定という文字には弱いですからね

まず最初にガーリックパウダーをふりかけて
袋の中でシャカシャカしたのですが
下手くそなのかパウダーのかたまりが出来てしまいました

食べてみて味はガーリックが効いていて
後からくるスパイシーがプラスされてめっちゃ美味しかった
チキンも柔らかいし、あと3個は食べれるなって思ったね
期待通りの味だったので満足の行くシャカシャカチキンでしたよ

こんなに美味しいのに一週間て言わずいてもっと~なんて思ってたら
今度は6月6日(金)から「ブラックペッパー」のフレーバーが発売されると聞きつけ
これもマジで食べてやるぞ~って意気込んでます

今回のフレーバーはオンラインの人気投票で誕生しているので
こいう企画は楽しそうだったりするし
美味しいのが食べられるのはうれしいです



2008-06-03(Tue)

動画に強いN906シリーズの携帯電話発売するのを記念して
NECが動画コンテストを開催されているのは知ってますか
そのテーマとして、「あなたはどっち?究極の選択
動画の面白さを味わおうということらしいので
気になる動画がきっとどんどん応募されるのでしょうね
究極の選択 のテーマというなら自分だったら
最近メタボ気味でダイエットしていても甘いものの
誘惑には弱いのでどうしてもカロリーという究極の選択 ってとこかな
ここの究極ってところがまたたまらない感覚になるようでして
刺激的なことも必要かなっておもったりするね
このコンテストには誰でも気軽に投稿できるので
ぜひ、興味がある方はドシドシコンテストに参加して下さい
まずはサイトをチェック!


みんなで競馬!CLUB KEIBAの世界を楽しもう!2008-06-02(Mon)

最近は忙しくて競馬をしていないのだけど
よくCMは見ていて「CLUB KEIBA」って気になっていたんだよね
何でもメンバー宣言すれば「CLUB KEIBA」一員になれるようなので

自分もメンバー宣言してみました
ID 00013959、ニックネーム kito

そんでもって自分のCLUB KEIBAルールを作ってみることにしました
「競馬を楽しく語ろう」
やっぱり競馬は楽しく語りながらするものだと思うんだよね
賭け事は二の次にして自分だったら競馬を楽しむ方法として
仲間で同士で自分のお気に入りの馬の話でも良いし
引退した馬のことでも何でも良いから語り合うって良くないですか
そいうルールをしたいですね

みなさんもぜひメンバー宣言してみませんか
CLUB KEIBAルールを大募集していますよ


Club Microsoft の“イッツオーライ コモロさん !”。これを知らなきゃ、デジタル ライフはのりこなせない!2008-06-02(Mon)

Club MicrosoftM 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
コモロさんっていう外資系企業に勤める M 級カチョーなんだけど
PC操作がに苦手なんだって
ほのぼの系のM 級カチョーさんは苦戦しながらも
ショートカットキーを猛勉強しているのだけど
なるとを@マークと連想してちょっとお茶目な一面もあって
かわいい感じにもなってくるのですよ
デジタルライフをのりこなせ~ということでさてさて今後のM 級カチョーに期待

そんな中、部下の美人 OL ユミのブログにこっそりアップしているみたい
これも見逃せないかも!

今後もM 級カチョーさんの笑えるパソコンライフみたいですね

PCのことってわかっているようでわからないことがあるので
もしかしたら自分もコモロさんと同じかも



Club Microsoftに会員登録すると
バック ナンバーおよび最新の“コモロさん”もご覧になれるよ
無料会員登録サービスだから自分も登録します
ブログパーツ“コモクロック”も気になるしね




EURO2008 開幕 限定ゲーム&おもしろムービー作っちゃいました!2008-06-01(Sun)

4年に一度に開かれるEURO2008が開幕され
いよいよヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会があるので
サッカーファンには楽しみにしているのではないですかね

自分もサッカーはしないですけど見るのは大好きでして
ヨーロッパのナショナルチームNo.1決める大会には期待してます

EURO2008開幕されるので限定ゲーム&おもしろムービー作っちゃいました!
という訳でWeb限定動画が見れるのですよ

その中でもこれだって思う動画は目撃!あの人のスーパープレー篇

見てわかるようにリフティングしている姿
そして華麗なドリブルで相手を交わしていく姿はカッコイイのですよ
しかし・・ふと最後に顔が映ったと思ったらおじさんでこれまたビックリですよ
何ともいえぬギャップに思わず噴出しそうになってしまった
またホントの最後には華麗なシュートまで見せてくれましたね
もう笑うしかなかったです

この動画を考える人も凄いよなって思うし
想像力もものすごいのだとうな

もし良ければ、皆さんもみてみてね



あなたはもう、この凄さを体験しましたか!?最新版 RealPlayerダウンロード開始!2008-06-01(Sun)

皆さんはもう最新版RealPlayerを体験しましたか
なんと!パワーアップして登場したということでして
50種類以上の音楽・動画ファイルを再生可能な基本機能に加え
今回のうれしいことはワンクリックで動画ダウンロードできるので
動画投稿サイトで見つけた動画を簡単に保存出来るから便利になったよ

面白い動画が今たくさんあるので
そいうのを集めてコレクションするのにもいいし
音楽も聞くことも多いのからこれは便利そうなので
早々、最新版RealPlayerをダウンロードしてしてみようと思うよ
ワンクリック保存をしてどんどん自分なりの楽しみ方をしてみます





