--------(--)


安心食材の宅配通販サイト 「セレブ・ランド」 2008-05-22(Thu)

今では食材を買うにも慎重に選んでいるような気がします
あれだけ食の問題が起きると不安になるようでして
自分達でこれからは食の安全対策をする時代になりましたよ

それで安心食材の宅配通販サイト「セレブ・ランド」はご存知?
安心して食べていただくをモットーに厳しくチェックしたものを
食材宅配してくれるのです
セレブ・ランドのサイトにアクセスしてみましたが
自分が気に入った食材がありました
熊本の中川農園さんの「塩トマト」という名のトマトでして
ただのフルーツトマトじゃない、とっても甘さがあるようで
皮が肉厚だからシャリシャリという音が鳴るくらいこの塩トマト
さらに今が旬というので食べてみたいトマトですよ

このようにプレミアムな厳選さらた食材が宅配という
サービスはうれしい限りですよ
そしてセレブ・ランドお試しセットなども取り扱っていて
初回限定でどこでも送料が無料ですので
安心・安全の食材を食べれることが幸せですよ

もし良ければ皆さんも
安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランドを利用してみてね






世界で初めて全面フルタッチスクリーンを搭載したL852iがNTTドコモから6月発売予定!2008-05-22(Thu)

今の携帯電話社会はすごいですよ
だってあのPRADAとLG電子がコラボしての携帯電話登場ということで
その名も「PRADA Phone by LG(L852i)」
今一番気になる携電話ですよ
さらに世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載で
電話からメールの操作も画面をタッチしての操作!
しかも見た目の美しさだけじゃなく使い心地と
多彩なマルチメディア機能でマルチオーディオープレイヤー
とにかくこだわりのある携帯電話ですよ

ディテールと品質に妥協を許さずこだわりのPRADAのデザインと
LG電子が誇る世界最先端のモバイル技術を融合させた
「PRADA Phone by LG(L852i)」は一度手にとって見てみたいですね

全国のドコモショップで予約受付が始まっています
この携帯を手に入れるには事前予約をおすすめします
今注目されているだけど、どうしても欲しいって方は
早めに予約をされた方がいいと思います


2008-05-22(Thu)

やっぱり夏に出かける場所は夏祭りに行くことだね
これがないと夏が始まらないよ
お祭りごとが大好きな自分としては今年も夏祭り&花火大会に行きます
夏祭り&花火大会は浴衣姿の女の子は可愛いんですよ
惚れ直すくらいにめっちゃ可愛くてな
今年は温泉をに浸かりながら花火をもようかと思ってて
一泊旅行と共に花火大会に行こうと計画中であります
そうそう遊園地の花火大会もあるので楽しみにして
これまた観覧車から見るってたまらなくいいよ

女性の方におすすめな
浴衣美人になるためにアンテプリマのワイヤーバッグはいいですよ
浴衣にコーディネートできます
煌めくワイヤーバッグは浴衣とマッチしてるよ
夏祭り&花火大会に向けてお一つどうですか


ラブコスメティックの「LC BLOG PARTS」2008-05-19(Mon)

女性のお悩みに応えるセクシャルヘルスケアのお店として
ラブコスメティックからアフィリエイトができる
「LC BLOG PARTS」が登場しました
その名もアフィリエイト機能搭載の「助けてDEナイト」


自分で更新しなくても常に最新情報を発信してくるのです
ブログパーツ経由でサイトを見にきてくれてた方が購入すると
ちょっとしたお小遣いがGETできるかもよ
このブログパーツを自分も使って見たけど
ゲーム感覚というか体の部位にカーソルを置くと警告が・・
何かと思いクリックしてみるとどちらかのアイテムを選ぶのだけど
助けるっていうことなので体の部位にぴったりのアイテムを選択
レベルアップでにっこりとして称号が変化していきましたね
これなかなかバイタリティがあっていいとおもうな
さぁ~あなたも「LC BLOG PARTS」を貼ってみませんか
興味のある方はぜひ、「助けてDEナイト」!貼ってみてくださいね

森下仁丹 ビフィーナで健康2008-05-19(Mon)

懐かしささえ感じる森下仁丹は創業100年以上という老舗
健康食品もあれば基礎化粧品など
もちろん、乳酸菌健康食品シェアではNo1の人気商品のビフィーナシリーズもあります

森下仁丹のビフィーナは胃酸にも強いビフィズス菌なので
胃酸に負けずに大腸に届けてくるっていいですよね
どれだけビフィズス菌を増やすのはとても健康面に対しても良いのですが
加齢だったりとストレスや食生活にもよっても
ビフィズス菌が減少するということで善玉菌を増やして
健康バランスを保ちたいものです
またビフィーナはビフィズス菌と2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)されてビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖も配合をダブルプロテクトカプセルになっています
善玉菌を増やしビフィーナの力をもらいましょう
仁丹堂というオンラインショッピグにはビフィーナS(スーパー)トライアルパックが登場して10日分試せるようになっていて価格もお手頃ですので
是非、試してみたいですよね
ビフィーナの力を実感したいという方はサイトにアクセスしてみてね

森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

EIZOダイレクトの液晶テレビFORIS.TV欲しい2008-05-18(Sun)

自分もそろそろ液晶テレビを購入しようなって思ってます
そこでEIZOダイレクトの液晶テレビFORIS.TVはデザインも良くて気にってて
カラーバリエーションも豊富な上に今までなかった
ソリッドホワイトを追加してくれたのでそれが一番欲しくてね

自分の中ではFORIS.TVのようなデザインって見たこともなかったから
興味を持ったし、自分のインテリアにも似合いそうな
液晶テレビは置くだけでも様になるね
それからDVD/CDプレーヤーが内臓っていうのが一つの魅力でして
今はまだDVDプレーヤーを持っていないので
このFORIS.TVがあれば一石二鳥でテレビも観れてDVDも観れて良いよ
音楽も楽しめるしさ、自分には持って来いだよ
高さの調節も可能になっていて目線を合わせられて良いと思うから
今、注目しているし欲しいのです
FORIS.TV 新色ソリッドホワイト予約キャンペーン中だったりするしね

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

フィジーの無人島に高校が設立!2008-05-14(Wed)

フィジーといえばリゾート地そして海っていうイメージが強いですが
このたびフィジーで教育ビジネスを展開されている
フリーバードでは来年の1月にフィジー共和国にある
無人島「クアタ島」に高等学校を設立することになったそうです
今、環境汚染が問題になっている中でアトピー性皮膚炎で悩む
子供達が増えているそうです
そのアトピー性皮膚炎の子供達やヤサワ諸島には高校がないために
進学できない子供達のためにも教育をということなのです
物価も安くて環境もいいのならアトピー性皮膚炎で
悩んでる方にはお勧めしたい
そして高等学校事業を行なうための現地整備をお手伝いしてくる
ボランティアスタッフを募集されているようですよ
自分もボランティアとして着たくなった洋服を贈ったことがあったり
養護施設への運動会に参加して手伝ったことがあります
誰かのために出来る事があればしたい気持ちはありますね
高等学校を設立のためにボランティアスタッフとして協力されたい方は
まずはサイトの方に訪問してくださいね

環境汚染のまったくないクアタ島に学校を
自然素材のみで建設する高等学校に注目したいですね


格安旅行の「沖縄ツアーランド」2008-05-13(Tue)

沖縄は一度は行ってみたいところですよね
青く輝く海と南国気分を味わえるのですから
人気があるのも当然のコトですよ
その沖縄旅行に行きたい方へおすすめな
沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」があります
沖縄在住のスタッフが魅力のあるツアーを届けてくれますよ
もちろん沖縄旅行に必須なレンタカーから様々な手配が可能
「沖縄ツアーランド」ならではのサービスがあるっていうのもうれいし
今が熱い石垣島特集もあってゆっくりと過ごす島の時間もいいよね
これが限界!安値チェックには那覇ステイ3日間で24,800円~あり
かなり激安でビックリしました
価格やホテル、目的地、目的から選べるようになっているから
自分でこだわりで探せたりも可能です
それとツアー選びに迷っても縄旅行コンシェルジュが
無料でアドバイスもしてくれます
地元ならではの穴場スポットも教えてもらえるかもよ
沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」だったら
安心して任せられるよ
これから暖かくなる時期に沖縄旅行に行って
ダイビングや食事などを堪能しませんか
是非、「沖縄ツアーランド」にアクセスしてみてね



イーセットスマートセキュリティ2008-05-12(Mon)

皆さんのパソコンにはウイルス対策ソフトは入ってますか
元々パソコンを買ったときにインストールされていた
ウイルス対策ソフトが入っているけどこれがめちゃ重くて
パソコンを立ち上げてもなかなか起動しなくて
イライラしてるんだよ
もっと軽くて起動が早いウイルス対策ソフトがないかって思ってたら
パソコンの動作が軽くて検出率も良くて価格がお手頃な
ウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」を見つけたのです

うれしいことに無料体験版があるので
自分もインストールしてみたところこれはいいぞって言うくらい
軽かっためっちゃいいよ~
軽い・良い・安い・三拍子揃っているっていうのがわかるね
無料体験版が終わった時に検討してみようっと!

また「イーセットスマートセキュリティ」は
業界No.1の検出力を誇り2006と2007年度最優秀
アンチウイルス製品というのもいいよ

皆さんもウイルス対策ソフトとして
「イーセットスマートセキュリティ」はどうですか
まずはサイトにアクセスしてみてね

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」






コアリズム&クワバタくびれ大作戦!2008-05-12(Mon)

お笑い芸人のくわばたおはらのクワバタさんが
セクシーなくびれを目指してて
ウエスト-20cm引き締めに頑張っているそうです
目標のウエスト-20cmになるとグラビアデビュー!
この企画はキレイなくびれになって念願のグラビアデビュー!が果たせる
すごく興味が湧いてきます
クワバタくびれ大作戦ページ
お腹周りがプルンプルンしていてくびれが実現すれば
セクシーボディも目じゃないですよ
是非是非、クワバタさんにエールをおくりたいです

このくびれを実現するには7日間メリハリボディプログラムとして
「コアリズム」ラテンダンスをベースにしているエクササイズなんですって
腰を振って運動する特徴的な感じですよね
「コアリズム」を考案された方も世界トップクラスのラテンダンサーだから期待も出来そうだよ

がんばれ!クワバタさん

こだわりの掃除方法2008-05-09(Fri)

掃除はする方だと自分では思っています
こだわりの掃除方法があります
ハウスダストにならないためにも極力不要なものは捨てたり
モノをごちゃごちゃ置かないようにしています
掃除をする時にもモノを動かす手間も省けたりしますからね
こまめに掃除するのが自分なりのこだわりでして
神経質と思われがちですが
ホコリがあればダニだって増えてくるのですから
掃除は大切なことなんですよ
拭き掃除は必須でしてこれをしなければ掃除になりませんからね
モノを最小限にしているということもあり拭き掃除はスムーズです
そして天井ってなかなか掃除されない方が多いと思いますが
思っている以上にホコリってあるのです
自分はハタキや掃除機を使って掃除しています
掃除してもどうしてもダニ退治が出来ない時はダニ捕りロボ使用してみるのもいいかも
ダニ捕りロボは化学性殺虫剤を使ってないので安心してご家庭でも使えます

それとダニ捕りロボ販売のダニ捕りドットコムdanitori.comサイトがありまして
総額200万円というブログコンテスト2008を開催されてます
オフィシャルブロガーに応募して選ばれたブロガーで総額200万円を山わけ
1人最大100万円が手に入るというキャンペーンってスゴイですよ
このキャンペーンが気になるようでしたらサイトにアクセスしてみてね






