--------(--)


ママの気持ちを反映したトレーニングパンツが新登場!2008-04-30(Wed)

育児って楽しいこともあれば大変なこともあります
親戚や友人の育児を拝見してきているけど
自分にも育児ってできるだろうかと考えたことがあります
赤ちゃんは泣いたりして何をして欲しいかを示すけど
最初はわからないし、子育てをしながら覚えていくのでしょうね
初めての子育ては予想以上にストレスを感じることもあると思います
パパの協力を得ながらママと赤ちゃんがストレスなく
育児をすることが望ましいですよね
焦ることは余計にストレスだと思いますから
ゆっくりと育児はしていくのが良いのかと思うこともありますね
しかし育児によって教わるってことがあるとよく聞くので
ママもパパ、そして赤ちゃん共々に成長するのでしょう
子どもが授かれば自分も育児の大変さがわかるのですがね
早く子どもが欲しいとは思います
そうそう、育児にトイレトレーニングの時期がきます
おしこっがしたいを覚えて、トイレに進んで行けるようになるのに
必ず通らなければならないトイレトレーニングですよ
そこでGOO.Nからトレーニングパンツが新登場されたようで
従来のおむつとは違いひんやり感やしめった感じを知らせてくれる
またかわいいデザインになっており
こいうトレーニングパンツが登場したことで
トイレトレーニングがしやすくママにもうれしいと思いますよ
ぜひ、GOO.N詳細があるのでサイトにアクセスしてみてね



FLO:Q(フローク)からソニーグループニュースリーダーがデビュー! 2008-04-26(Sat)

FLO:Qからソニーグループニュースリーダー誕生しました
実際に取り入れてみました
説明どうりやれば簡単にできます
実際の感じはソニー関連のニュースや動向などがみれます
たとえば新製品の情報とかゲームとかいろいろです
あとスケジュール機能がありインプット出来るのがとてもいいです
さらに天気予報もエリアが指定できるのでとても便利でした
あとよかったことといえば背景色や文字なども
変更できるのが私にとってはとても良かったです
結構機能充実してるので私は申し分なく使えました

できる男の超A級検索ツール 2008-04-26(Sat)

ゴルゴサーチの魅力とは
検索した依頼に応じてアクションが
おきるんです
たとえば○○○といれて検索すると
漫画がでてきてゴルゴが検索してくれます
他にもyahooの検索結果も表示されるのが魅力的です
ようは簡単にいうとエンタメを兼ね備えた検索サーチ
いわゆるゴルゴサーチです
こんなエンタメだけではなく
便利生や使いやすさなども兼ね備えているのゴルゴサーチ
なのでとっても魅力的です
みなさんも魅力あるゴルゴサーチ一度使ってみてはいかがですか
きっとお役にたてると思いますよ



プレスブログからの情報です

コンタクトレンズ通販サイト「hitomi2.com」2008-04-21(Mon)

コンタクトレンズを買う時は決まったお店で買ってますか
実は通販サイトの「hitomi2.com」なら老舗ということもあって
コンタクトレンズの種類も豊富!
一番気になる価格もマジで激安価格で販売されてます

今はおしゃれ感覚でイメージチェンジをしたい時に
カラーコンタクトも使用しますよね
そのカラーコンタクトの取り扱いもして豊富に数が揃ってます
また矯正用コンタクトも取り扱いしているよ

まさにカラーコンタクト 通販もOKという「hitomi2.com」

初回の注文で100円引きなどのキャンペーンもあって
ぜひとも、コンタクトのお買い求めするなら「hitomi2.com」だと思うけどな

通販サイトとして10年以上の実績も持っている
老舗のコンタクトレンズ「hitomi2.com」は激安で安心・信頼すべておいて
満足のいくコンタクトレンズ等が買えます

もし宜しかったらサイトをご覧下さい

GyaO 3周年記念。わらブロ「笑える映像募集!!」2008-04-17(Thu)

今回ご紹介するのがGyaO 3周年記念企画
わらブロ・ザ・スリーです
2008年4月28日で3周年を迎えるGyoOさん
そこでわらブロ・ザ・スリー開催
内容は3の付くテーマで投稿してください
たとえば3分で○○○とか
3の付くものならなんでもOK
表現方法はどんなものでもOKです
しかも優勝者にはなんと
30万円が貰えます
もし投稿してみようと思う方いらっしゃいましたら
投稿してみてはいかがですか
では募集概要

応募期間は4月14日~5月20日まで
応募条件はどなたでも何回でも投稿してOK
賞金は 優勝30万 1名  準優勝3万円 3名
発表は 5月末です


ETCでおトクに楽しむ『速旅(はやたび)』誕生!2008-04-16(Wed)

ETCでおトクに楽しむ
『速旅(はやたび)』誕生!ということで
これからGWもあったり、ドライブの時期ですから
お得なサービスを利用する価値があると思います

『速旅(はやたび)』というのはですね
発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題が
お得なセットになったNEXCO中日本のドライブ商品です
これはぜひとも利用しようと思いますよね



ここで『速旅(はやたび)』第1弾は速旅富士周遊プランがありあます
このプランはかなりお得なプランになっていて特典まで付いてます
なんと!首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセット
たとえばですよ
高井戸~南アルプスの往復料金6,800円がなんと4,400円(普通車/平日)になります
富士山周辺の周遊エリアも乗り放題というので凄くお得なプランになります

中日本高速道路が運営している
NEXCO中日本のドライブ商品『速旅(はやたび)』は利用しましょう
但し事前登録が必要になり、期間限定になってます
対象期間は平成20年4月19日(土)~平成20年7月18日(金)
※4月26日(土)~5月6日(火)は対象外です

詳しい情報はこちらをご覧下さい
http://www.c-nexco.co.jp/etc/campaign/hayatabi/fujishuyu/

いつも高速道路は利用しているけど
こいうお得なサービスがあるのは知りませんでしたね
去年、やっとETCも設置して快適なドライブや旅行に行く時は
高速道路を利用してサービスエリアに立ち寄りながら美味しいものを食べたり
一番の高速道路の魅力は目的地に早く到着するというメリットですよ
気持ち的にも早く着くと安心ですからね
とにかく高速道路なしでのドライブはありえませんよ
お得な利用方法も覚えたので今後はバッチリです



濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」関東甲信越静岡で発売再開2008-04-15(Tue)

そうそう!グリコからの濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」が登場してたけど
発売が一時中止されてたのは知ってましたかね
予想を上回る売れ行きだったらしくて
だけど、すごい人気だよ
チーズをカリカリに焼いたようなおつまみって美味しそうですもんね
自分もチーズが大好物だから「Cheeza(チーザ)」が食べたい
人気のあるおつまみってそうそう出てこないよね
これならワインからビールにまで合うと思うし
チーズってどのお酒でも合っちゃいますからね
Cheeza(チーザ)」のことを考えていたらヨダレがでてきちゃいそうだよ
たっぷりのチーズが贅沢に練り込んである美味しさを実感したな

発売再開ということで
まずは関東甲信越静岡で4月22日販売再開されるようです
関東甲信越静岡のエリアの方は人気の「Cheeza(チーザ)」を食べれますよ

他のエリアにも発売されるのを楽しみにしてますので
自分のエリアにも発売されるのを待ってますよ


 

DHCオンラインショップ 柳沢慎吾のCM2008-04-14(Mon)

DHC栗駒深層水のCMのメイキングがあるらしいので
早速観てみました
まずは柳沢慎吾ちゃんまずは凄い
あちこちに移動して大変そうな感じでした
でも楽しくみんなに面白可笑しくがんばっているところが
すごいなと感じました
しかもあのかろやかな慎吾ちゃん
が素人さんとの絡みがとてもよくできていて
子供さんなんかにもつっこみされてるの
笑えましたね
第2弾のCMとメイキング期待しています
おもしろいからみてみてね

DHCオンラインショップ





リンクシェア レビュー・アフィリエイト

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~赤松健完全プロデュースアニメーション企画始動!2008-04-13(Sun)

魔法先生ネギま!すこししかみたことないですけど
前もたしかアニメ化していましたよね
前のアニメはたしかパートナを捜しにきたという
設定ではじまりましたよね
オコジョ精霊のカモさんの悪巧みなどが
とて面白くはまりました
ネギ先生の魔法つかいとして未熟なところが
とてもおもしろくみていましたね
その魔法先生ネギま!がOADなるとういこで興味ありありですね
ネギ先生が担任している学校の生徒が3年に進級した夏休みのお話みたいで
そのお話からどう展開していくのか超たのしみです
更に赤松健プロデュースなので原作にかぎなりなく忠実
なネギまになってるので凄いたのしみです
しかも23巻・24巻・25巻DVD付き初回限定版発売するそうです
各巻にOADがついているのでおみのがしなく!
発売日はサイトのほうでご確認ください




モニターはEIZO2008-04-11(Fri)

EIZOダイレクトってご存知ですか
EIZOダイレクトは液晶モニターのトップブランド
液晶モニターなどは医療や航空管制向けモニターだけではなく家庭でも使えるモニターなどを
あつかっている液晶モニター専門です
私の液晶モニターのこだわりといえば
そうですねやはり大画面での液晶モニターですね
画面が大きいと文字とかがとても観やすく
細かい文字まではっきり観れるのいいです
あとはAV対応の液晶モニターなどがあると便利です
ゲームとか映画鑑賞などよくやるのでつながると
凄いべんりですね
すぐつないでももできましゲーム終わってすぐパソコンにも
つかえるたらいいなと思うのが私のこだわりですかね
EIZOダイレクトでは私にマッチした液晶モニターうっているので
いいですね

EIZOダイレクト


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ギャップ診断2008-04-08(Tue)

自分が描いている性格と友達が描く自分のイメージとは違う
性格をしているのかな
友達には頑固な性格だと言われています
物事をきっちしたいタイプのようでよくそんな風に言われてますね
頑固すぎって言うこともちょくちょく言われて
確かにそうかもと自分も納得のいくイメージって思いますよ

そうそう、ダヴの新商品!香りで気分をフレッシュにしてくれる新しいボディウォッシュが登場
新しい製品の発売記念として「ギャップ診断」実施中になっております

この診断とは自分と友達のイメージギャップを発見してくる診断されるそうですよ
ギャップ診断」で楽しんだ後にはマイページが持てたり、ブログパーツもGETできます
友達を診断することにより豪華旅行が当たるそうです
但し10人以上の友達に診断してもらうことのようです



プインプルWEB SHOP 2008-04-07(Mon)

今回紹介したいと思う
プインプルWEB SHOPから発売のKouZen(酵然)シリーズ
デリケートな貴方の肌を考慮してつくられたこだわり化粧品の紹介です

「玄米核酸」配合のスキンケアシリーズとして
2007年11月発売している新ブランドがKouZen(酵然)シリーズになるのです

女性の悩みを解決してくれる
素材・産地にこだわり玄米核酸発酵エキスから5種類の純国産特殊発酵原料を使用し
そして5種類の最高級天然植物原料を配合して作られた化粧品
純国産という安心もきちんとされています
このKouZen(酵然)シリーズは細胞再生力を高め
個々のトラブルの肌に働きかけていくことのできる化粧品ということです

今ならKouZenお試しセットがあるので試してみませんか
基本のお手入れ+ポーチが付いてダブルのお得!





[この記事はTGレビューによって書かれています]

NO.1ニキビケア プロアクティブ 2008-04-04(Fri)

皆さんはもうNO.1ニキビケア プロアクティブのCMご覧になりましたか
伊藤由奈さんがCMキャラクターに迎えた新CMでは水着姿で登場しています
NANAのレイラ役でというイメージが根強くついていますが
音楽はにも定評があるようで自分は好きなアーティストですね
ハワイ育ちと言うことで健康的で元気いっぱいという感じに思えます

伊藤由奈さんもニキビ悩んでいたようで
ニキビケア プロアクティブを使用しているリアルユーザーなのですよ
プロアクティブは簡単ステップになっており
朝夜3ステップのシンプルケアでニキビを予防して
健康的でクリアな肌へ導いてくれます
ニキビで悩みを抱えているなら解放されたいと思っている方は
多いと思うからシンプルケアのプロアクティブで効果を実感したいですね

日米売上NO.1で世界で1,000万人の方々に愛用されている
プロアクティブはNo.1ニキビケア製品だと思いますね

伊藤由奈さん出演している
プロアクティブ新CMをチェックしてみましょう!





[この記事はTGレビューによって書かれています]

銀座ベルビア館で大人らしさの新基準を感じてみませんか?2008-04-04(Fri)

銀座は高級な感じが溢れていそうな空間を快適に過ごせる場所のように思えます
老舗のデパートに最新のスポットやきっとお洒落なエリアですよ
カフェもあってと銀座のそいう高級感がお気に入りの場所にしてくれてるのでしょう

おすすめスポット!
銀座ベルビア館はもうご存知ですかね
並木通り沿いにありマロニエ通り横のリッチエリアにある
マロニエゲートのすぐ裏って言った方が早ですかね
これまた1周年を迎えるらしくてキャンペーンからスペシャルイベントもあり
1周年記念特別パスタランチも提供してくれるそうです

グルメスポットでは食房酒膳「銀座六景」から新しいスタイルの
出前システムがあり、他の店舗の料理も注文して食事がOK
ちょっとおもしろいシステムだと思うので興味が湧きますね
これは一度行ってみるしかないですよ

銀座は食事する場所も多くて選りすぐれた料理を堪能したいですね
ショッピングも楽しめて良い場所だと思います


  

2008-04-03(Thu)

落ち着く動画ですね
静かな中にも魚と格闘している
こんな癒されるどうが久しぶりにみました
竿のアピールもでてたと思います


只今俺の50UPキャンペーン開催中です
銀狼50センチ以上の
大物チヌの写真を投稿すると
粗品がもらえるんです
期間は6月30日まです
どしどし大物釣って応募してください
このチャンスをお見逃しなく

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」元気の出るCMに釘付け!2008-04-01(Tue)

長寿の里がfilmoにて「薩摩の山人参もろみ黒酢」CMを一般の方から募集したところ
今回のテーマは『元気』ということ数多くのCM募集の中から受賞作品が決定!
自分はほんわかしているむかし話風のCMがいいなって思いました
皆さんも自分の気に入ったCMご覧になってください

金賞
投稿者:ministarさん
作品名「薩摩の山人参むかし話」



どうでしたかCMを見た感じはすごくほのぼの系って感じでいいでしょう
おばあさんのひろい喰いはいけないよって言っているにもかかわらず
なんじゃ~こりゃって喰っちゃうおじいさんはすごくかわいい
それを喰ったおじいさんが元気になってよかったて思える作品
おばあさんとの掛け声も良かったし、まるで絵本のようでした

薩摩の山人参もろみ黒酢は元気になれる!
大地に根を張って大地の栄養を5年がかりで吸いつくす山人参はアミノ酸が豊富!
金賞のCMはそういう温かさが伝わってきます

  



PUFFYも審査!一般の方が作ったヤマハ原付スクーターCMを広げよう!2008-04-01(Tue)

ヤマハは原付スクーターのCMを一般の方から募集したところ
数々の募集したCMの中からPUFFYも審査に加わり受賞作品が決定しましたよ
これが業界初のスクーターCMということでアッと驚くようなCM
PUFFY特別賞から金賞、銀賞ということで自分的にいいなって思ったのは・・
金賞
投稿者:changlee_0503さん
作品名「俺のバイクが見たい?見せてやる」



自分がこのCMの感想はって言うと
めっちゃワイルドな感じのちょい悪って感じの男性がバイクに乗るけど
発信したらスクーターに変身するのでビックリさせられた
この何とも言えぬオチがたまらなくいい
一般の方が作ったCMと思えないくらいな作品になってますよ
ユーモアのある作品でしたよ
あなたもこのCMをご覧になって下さい
ヤマハは原付スクーターのCMは最高ですよ
PUFFYがデザインしたオリジナル「VOX」「Vino」プレゼントキャンペーンもあるので
是非、応募してみるといいかもよ

 

