--------(--)


『塗るつけまつげ』CMを消費者が制作!個性的なCMを見てみませんか!?2008-03-28(Fri)

塗るつけまつげ」のCMってもう見ましたか?
一般の方から募集したCMだから個性豊かなになっているよ
受賞した作品が3つあるのだけど
自分が気に入った作品は「彼氏にも塗るつけまつげを」が良かったですよ
みなさんにも見てもらいって思うようなCMです

男性にもわかるようなCMだったし
直球って感じで「塗るつけまつげ」がお湯でも落とせるっていうのが
わかるようにうまくCMを制作してるなって思うよ
受賞作品に選ばれて当然ですよ
お湯で落とせる「塗るつけまつげ」ってどうなんだろうって
興味も湧くのでこのCMを見て欲しいです



そして受賞作品があと2つあるのでそちらも
ご覧になって下さい


あなたの脳はどんなキーワードを求めてる!?2008-03-18(Tue)

みなさんは脳内メーカーはもちろん知ってますよね

今回は「脳内メーカー」と「goo」のタイアップ企画された
あなたの脳はどんなキーワードを求めてる!?なんてことで
脳内検索メーカーがあるのは知ってたかな?

自分の脳が知りたがっているキーワードの結果が出てくるのです
これは実におもしろそうですよね

まずは試しに脳内検索メーカーをやってみましたよ
そうするとこんな結果が・・・

ともすんの脳は真っ先に乳姉妹を
KYと言われてもひのえうまを
スカッとクリスタル族を
そつなく埴輪スタイルを
ムズムズとヤンエグを
検索したがってるキーワードですよ

「KYと言われてもひのえうま」KYの意味ならわかるよね
だけど・・ひのえうま??
とりあえず検索してみることにしました
そうするとこの「ひのえうま」漢字だとこのような字「丙午」
意味が凄すぎです
この年は火災が多いなど、この年に生まれた女性は気が強いという迷信らしいよ
ヤンエグはヤングエグゼクティブの略語になりと
まぁ~かなり複雑なキーワードだったことは間違いないですよ

これはかなりオモシロくていいのではないでしょうかね

安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」2008-03-15(Sat)

春になると新生活がスタートする人もいますね
自分も始めてひとり暮らしする時に何もない状態からだったので
家電や家具など生活用品を揃えるのにかなりお金がかかりましたよ
早く新生活を始めたいがために即揃えたからあとになって
あっちの方が安かったとかこっちの家具の方が良かったて
不満だらけの新生活をスタートさせた事今でも忘れていません
しかもあれだけ揃えても故障したりするので嫌になるよって感じで
あの時にレンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』を知っていたら
レンタルっていう選択も考えたのにと今になって思います
ひとり暮らしようならレンタルで自分は十分ですよね
新品・中古も選べるのだから国内の一流メーカーだし
引越し業者を頼まなくても配送してくて
いずれ引っ越してもレンタルだから返すだけでしょう
家電や家具など生活用品がレンタルできるのだったらお得ですよ

これは画期的でレンタルの選択肢があるっておもしろいですよ
レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』はスゴイって思います
レンタル品の修理・交換は無償で電話1本で解決しちゃうし
総合レンタル会社として創業25年の実績もあるから信頼できますね
是非、今後は利用しますよ


banner1.jpg

100人の女の子があなたを応援!転職応援サイトイーキャリア「100チアガール」2008-03-15(Sat)

この転職応援サイトイーキャリア100チアガールはスゴイですよ
なんと100人のチアガールがあなたの転職応援をしれくれるのですよ
これは転職応援サイトイーキャリアが提供されていて

自分もさっそく100チアガールにアクセスしてみましたよ
まずアクセスしたら100チアガールが出てきてびっくりするくらいです
そして個々の応援動画が見れるようになっています
人気ランキングから1位だった女の子をピックアップしました
女の子に応援してもらい元気をもらえたならYESを押して下さい
プロフィールから動画まで100チアガール全員がみれるのです
動画もジャンルに分かれているので自分が応援してほしいって思う女の子を探してみてね


ブログパーツも配布中ですので
ぜひ、ご自分のブログにでも貼って応援してもらおう!

